Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


ブログランキングに
参加しています(⌒▽⌒)
↓ポチッと応援クリック↓
いただけると励みになります★
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ


0
    写真とコトノハ展@馬喰横山駅 のお知らせ


    都営新宿線 馬喰横山駅の地下通路でおこなわれる
    写真俳句のグループ展 〜写真とコトノハ展 vol.6〜 に参加します☆



    珈琲のなぐさめ 〜夜の虹 すこし酸っぱい珈琲を〜



    紅茶のおしゃべり 〜ティーカップ 鳥がハミングする 皐月〜



    角砂糖はくるくる溶ける 〜角砂糖 くるくる溶くる 小春かな〜



    カフェをめぐる、珈琲と紅茶の物語を、3幅...
    俳句を題名として写真と書を組み合わせた、ポエムのような掛け軸を架けます☆



    忙しく行き来する、駅の地下通路... 少しだけホッとしていただけたら...
    そばを通る機会がございましたら、ご覧いただけましたら、幸いです☆


    写真俳句のグループ展〜写真とコトノハ展 vol.6〜

    2013年5月6日(月)〜6月1日(土)会期中無休
    地下鉄の始発から終電まで
    ※初日は午後1時から、最終日は午後2時まで

    倉田有希 雪井苑生 小林茜 福田泉

    馬喰横山駅の地下通路に
    ギャラリーコーナーがございます。

    東日本橋駅側の改札口を出られましたら、左手に
    馬喰町駅側の改札口を出られましたら、右手に
    お進みください。

    駅長事務室の隣の壁になります→


    初個展「桜とトルコ」展@渋谷のIMAをきっかけに、里俳句会 倉田有希さんにお声がけいただきました。
    渋谷駅 井の頭線と山手線・銀座線を結ぶ通路にある
    岡本太郎「明日の神話」という壁画が好きで、
    人が行き交う駅の通路に、美しいアートがあるということは素晴らしいなぁと思っていました。
    そこで、思いがけず、駅の通路で展示する機会をいただき、トライできることが嬉しいです。
    しかも、ガラスケース110×150cm(縦×横)を2面分です…!


    馬喰横山駅 とは;
    住所 : 東京都中央区日本橋横山町4-13  電話 : 03-3661-4561
    一日平均乗車人数 : 51,949 人 / 一日平均降車人数 : 52,412 人
    都営浅草線「東日本橋駅」、JR総武線快速「馬喰町」の2駅と地下通路でつながっています

    JUGEMテーマ:花の記憶

    ブログランキングに参加しています(⌒▽⌒) 
    ↓ポチッと応援クリック↓いただけると励みになります★

    にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へにほんブログ村 人気ブログランキングへ
    posted by: 福田 泉(FUKUU) | 写真とコトノハ展 〜グループ展 | 20:15 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    馬喰横山駅ですか。

    都営新宿線自体、私が東京にいた頃はありませんでした。
    総武線快速の馬喰町はわかります。
    18日からの上京の際は、時間があれば探索してみたいと思います。
    | 英さん。 | 2013/05/11 9:49 PM |
    英さん。ありがとうございます〜☆
    馬喰町駅と馬喰横山駅は、地下通路でつながっていまして、その地下通路にギャラリーコーナーがございます。

    節電で蛍光灯が外されていて
    暗くなってしまっているのが残念なのですが、、、
    覗いていただけたらとても嬉しいです♪
    | FUKUU | 2013/05/12 1:05 AM |
    こんばんは
    6日の搬入時はお世話様でした。
    書とのコラボ作品は趣があって素敵でした。
    たくさんの人に展示を観ていただけるといいですね。

    遅ればせながら拙ブログにも
    展示の記事をアップしました。
    お母様、お父様にもよろしくお伝えくださいね^^
    | あかね | 2013/05/15 12:36 AM |
    あかねさん、こんばんは☆
    こちらこそ写真とコトノハ展の搬入でお世話になりまして、ありがとうございました!

    あかねさんのブログ記事、拝見しました。
    作品や私のサービスショット(笑)をアップしていただいて、嬉しいです〜♪
    両親にも伝えておきます。

    展示もあと2週間とちょっと。
    大勢の方々に観ていただけるとありがたいですm<_-_>m
    | FUKUU | 2013/05/15 4:06 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://fukuu-haiku.jugem.jp/trackback/349
    トラックバック